涙が変えた心の宝石


人生に起こる出来事の多くは、
どんなことも最初から
自分の人生に
組み込んできたことだと


つくづく、思います。


全ては
筋書き通りのシナリオだと。


自分に起こることは
全て必然で


乗り越えた後に
自らの更なる成長を確認し

そのありがたみや学びを
感じるためにも

様々なトラブルや
アクシデントを書き込んでいる。

 

 最適な時期がある

 

人は生まれる前に 
この人生で学ぶテーマを
決めてくるけど

生きていく上で
本来歩むべき道のりから
時に反れても

人生の目的を果たすためには
本来、進むべき道へと
軌道修正されていきます。


ツインソウルには、
もっと早くに出会いたかったと。


何故に今なのかと
出会った2008年当時は
何度も思いましたが

出会った時期が
ベストなタイミングだったから
なんだと思っています。


今でなければ、ならなかった。


お互いに
色んなもの抱えてきて

それぞれに経験を積んできて



自分たちだけじゃなく


自分たちを
支えてくれる人たちへ感謝し、

心配り出来るようになった、
今だからこそ。


真に深く愛し合う事が
出来るようになった、
今だからこそのギフトなんだと。




今までの価値観も含めて


全てのことを
かなぐり捨ててもいい。


と思えるような相手に
出会えるとしたら


それこそが
本当の幸せなのだと思います。


それがあれば
他には何もいらないと
思えるほどのもの・・。


それは
唯一無二のかけがえのない宝。


涙が変えた心の宝石。