運命の出会いを果たす3つの要素

世の中には、
たくさんの「出会い」が
あふれています。


同じ電車に乗っていても、
いつもと違う人が
乗り合わせていたり、


同じ時刻に出かけても、
今日 初めて
顔を合わせる人もいたり。


同じお店で買い物をしても、
いつもの店員さんではなく、
違う方が接客してくれたり。


そう考えると、日々、
誰かとの出会いを
繰り返しながら
わたしたちは生きています。


そして、それは、
その日限りの出会いもある。


一期一会。

一生に一度の出会い。

 

 人には宿縁がある

 

そんな風に
人との出会いを繰り返しながらも

「自分には良い出会いがない」


そんなふうに思っている方も
いらっしゃいませんか? 


でも、大丈夫です。


もしも、あなたが今まで、
良い出会いがないとしたら。

魂を揺さぶるような
出会いがないとしたら・・・


それは、
未来に期待があるということ。


なぜなら、人には必ず
「宿縁」というものがあるから。


宿縁 と  一言でいっても

前世からの絆で
自然に惹かれ合うものや、

何らかのカルマ(課題)で 
つながっている相手など、
実に多種多様です。


それが、
どのような縁や絆で
つながっていて
現世で出会ったとしても

その出会いを
大切に育んで欲しいと
思います。

 

 思わぬ出会いがあるとき

 

ところで・・・


自分の出生図チャートを
作成してみると、

わたしに
強烈に惹かれてしまう異性。


つまり、
わたし自身が無意識に
呼び寄せる「宿縁の相手」
について見ていくと

ハッキリ言って、お金持ち。


育ちが良いためもあるのか、
穏やかな雰囲気で、
苦労したことが
ないように見えそうな感じ。


でも、それが逆に、
この人のコンプレックスに
なっているのかも。


「自分をわかってくれる人は
いるだろうか?」


そんな、その人の不安を、
わたしなら

「見抜いてくれそう……」

と感じて、

その人の中で
わたしという存在が、
大きくなっていくような。 


時間と場所とタイミング。


この3つの要素が揃ったとき・・・


出会うはずのない人に
思わぬところで
出会うことがあります。


それが、運命の出会い。




運命の出会いを果たすことで

互いの魂が
驚くほど成長することが
星からも暗示されています。


その出会いを果たすこと自体が
大きな愛のエネルギーとなり、
2つの魂が寄り添っていく。


これまでの人生の中で
経験してきた様々なことが

ひとつひとつ断片となって 
つながり、
丸い円(縁)となって
自分たちが共に居る歓びと
なるような・・・